2017年07月26日

サロン・ド・グレース for エグゼクティブ

今日は、サロン・ド・グレース for エグゼクティブを開催致しました。

素敵な方々にご参加いただき、とても和やかな雰囲気の中で

お話することができよかったです。

遠方からもご参加いただき、本当に感謝です。


講義だけでなく、人事労務に関するトラブル事例について

実際にその立場にいたらどう対応するかグループで話し合い、

発表いただきましたが、こうした対応は一筋縄ではいきません。

企業風土も異なりますので、考え方もそれぞれありますが、

法律や判例などをおさえておくことは大切です。

こうした機会がまた持てたらと思います。





posted by 佐佐木由美子 at 17:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人事労務関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック