2017年09月08日

白熱サロン

昨日、表参道にてサロン・ド・グレースを開催しました。

人生100年時代におけるこれからの女性の働き方について、田中美和さんと佐佐木がそれぞれの立場から話をさせて頂き、皆さん熱心に耳を傾けてくださいました。

おかげさまで大盛況で、私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いつも思うのですが、サロンに参加される方は素敵な女性ばかり。

それぞれ悩みはあるものの、どうしたらその先の一歩を踏み出せるかを真剣に考えています。

だからこそ貴重な時間を使って参加し、解決へのヒントをつかもうとされているのだと思います。

私からは、新しい働き方とワークルールをテーマに、お話をさせて頂きました。

自分が日頃考えていることを皆さんに直接お伝えすることができ、よい機会だったと思います。

皆さんからのご意見も参考とさせていただき、来年以降パワーアップしたサロンを開催できたらと思います。

改めて、ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました。






posted by 佐佐木由美子 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | 女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。