2020年02月17日

ブランドイメージ

今日は某外資系化粧品メーカーのクライアント企業

を訪問し、人事制度・就業規則等に関する

打ち合わせをさせていただきました。

会議室は、いつも上品で良い香りが漂っており、

こうした細部からもブランドイメージを

大切にされているところが感じられます。


今回の見直しで、働き方への柔軟度が

さらに高まっていくものと考えます。

ブランドイメージも制度を構築するうえでは

切り離せない要素といえるでしょう。





posted by 佐佐木由美子 at 21:12| 東京 ☁| Comment(0) | 人事労務関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。